光回線工事の担当者はいつ来ますか?
工事当日(〔確認可能時間〕派遣工事当日:9:00~17:00)に限り、以下の通りに進捗状況をご確認いただけます。
※開通案内のメールが届いていない、または削除された場合にはサポートセンターにお問い合わせください。
※工事日当日のみログイン可能です。
※エラー回数が5回でロックがかかりますのでご注意ください。
※工事の進捗確認につきましては、お客様宅へお伺いする工事が対象となります。
東日本エリアのお客さま
開通案内に記載のCAF番号が【1】から始まる方は東日本エリアのお客さまです。
開通案内に記載の以下の必要情報をご用意いただき、リンク先より進捗状況がご確認いただけます。
【必要な情報】
お客さまID(CAF+数字10桁の番号)
アクセスキー
ご契約者名
西日本エリアのお客さま
開通案内に記載のCAF番号が【5】から始まる方は西日本エリアのお客さまです。
開通案内に記載の以下の必要情報をご用意いただき、リンク先より進捗状況がご確認いただけます。
【必要な情報】
お客さまID(CAF+数字10桁の番号)
アクセスキー
契約者名
設置場所住所
連絡先(携帯番号)
その他、詳細については以下の記事をご参照ください。